短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE 終わった.終わりなのかな僕なりの シャワーの熱で床にとろける

tanka.sblo.jp

 

たしか、他の作品でも、「水に濡れないお風呂」みたいな表現があったと思うのですが、休み方・リラックスの仕方は、人それぞれですよね。水やお湯や温度に対する感覚もまた、それぞれ。

考えてみれば、打たせ湯などもありますから、たまたま私にそうした習慣が無いだけかもしれないです。「終わりなのかな僕なりの」が、心に残りました。

 

返歌

終ったよちゃんとやったよ今日の分早く返して3DS(スリーディーエス

 

終わったねこれは詰んだねどう見ても絶望一つ担いで行こう

 

「まだですか終わりましたか出ておいで早く出ないと着替えに乗るよ」