短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE 短歌短歌206→208

f:id:re-tanka-tanka:20180924013818j:plain

 

tanka.sblo.jp

Just LOVE

Just LOVE

 

 西野カナといえば、たまたまこれ聞いてました。

 表現力高いよなあ、支持されるよなあというのが感想です。

この作品の場合、恋愛の高揚感を取り出した感じで「あがる」感じがあります。そうだよね、この心理状態だと無敵モード入るよね、みたいな。

 

tanka.sblo.jp音声ファイルでは、作品修正前の「白いスカーフ」と読んでいます。

現在は「このスカーフ」に修正されています。

 

tanka.sblo.jpこの作品が、なんか気になって、無駄に長く話してしまいました。

 

 

そんな感じの音声ファイルです。

よろしければお付き合い下さいませ。