短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

2018-09-15から1日間の記事一覧

RE 「でも僕は君が好きだよ」「ありがとう(言えよお前は面倒だ、って)」

「でも僕は君が好きだよ」「ありがとう(言えよお前は面倒だ、って)」 — 清水ここに (@shimizu_kokoni) 2018年9月13日 おまえモテないだけだろって言われたら、「まあそうかもね」ってスルーします。 申し訳ないけど、人生経験少しはある。その上で、僕は「…

RE 治らないことを解らないバカのためもう一回だけゴロゴロと鳴く

さすがに、173から197まで50ちょっとかけて話してますので、全てにリンク貼ると読みにくいです。そこで一つだけ、これは巧拙とか優劣ではなくて、ぼんさんの言葉自体に触れて欲しいという心からのお願いで、リンクを貼ります。 一つの歌に、優しさも悲しさも…

RE短歌短歌165→172

音声ファイルでの更新第二弾です。 「聞きにくい」 「時間が長い」「いや短い」 などなど、ご要望ご感想あるかと思いますが、あの、現状これが精一杯なので、生暖かい目で許してやって下さい。原稿用意せず、「鑑賞モード」で撮ってます。なので、聴き直すと…

RE短歌短歌160→164

tanka.sblo.jp tanka.sblo.jp tanka.sblo.jp tanka.sblo.jp tanka.sblo.jp コメント プライベートがバタバタしていて更新が追いつかなくなりました。更に、今後もっとバタバタする可能性があります。というわけで、試験的ですが、「音声ファイル」を使った公…