短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE ミラ進化、防陣、秘術、アン、ミラ、アン 10ターン目にはダイマホー(´∇`)

tanka.sblo.jp

いや、どんなに語っても語り尽くせないシャドウバースの魅力。たまにこうやってシャドバ短歌を小出しにやって行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

ゲームする時間がとれない。

ぼんさんとそんな話をしたところ、シャドウバースの何に惹かれたかと、ぼんさんのプレイスタイルを教えていただきました。

凄腕のセールスマンだと思う。

 

将棋とかちっとも強くならないですし、たいていの問題は筋肉で解決できると思ってますので、いつまで続くか分からないですが、シャドバ始めました……。

 

5,7,5,7,7で、ウィッチデッキの爆発力を表現していることは読み取れるので、「知らない」と「1mmだけ知ってる」はけっこう違うものですね。