短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE 美しくほほ笑ましい一瞬を今その中を歩いている((〃゚ Д゚ )) / 美しく微笑ましい一瞬を((〃゚ Д゚ )) 私は今歩いている

tanka.sblo.jp

 

感性と理性って衝突することもありますよね。感じたまま切り取るって難しいし。

僕らは照れることだってあるし。

センサーがいくら高感度でも、切り取る力が足りないことだってあるし。

逆に、切り取る力は高くても、気づけ無ければ始まらないし。

だから、一つの作品が生まれるには、いくつも乗り越える要素があります。

友人として、ファンとして、拍手したい。