短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE おかしくはなりきれないで破れにくいストッキングを選んで被る

スレスレというかギリギリというか、どっか理性が残ってるってことが、リアルだなあと感じます。

 

ストッキング被る理由が、強盗とか変質者とかだと整合性がまだありますけど、「ただ自分が鏡の前で変な顔すること」 だけのために、破れにくいストッキング被ってたら怖くないですか。

 

岩倉曰さんの作品は尖ってるというかパンクな印象があるのですけど、この作品も攻めてるなあと思うことでした。

(ていうか、破れやすい・破れにくいってあるんですね(詳しくない))