短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE 短歌まとめのまとめ

 

 

f:id:re-tanka-tanka:20180917121019j:plain

 

約2時間。「たぶん岩倉さんの90首+まよいさんの作品9つ(音読)」を、ひたすら読んで、自分の受け止めを話しました。2日かかりましたよ……。

でも、あのモーメント見たら、全レスしたくなりません?

 

あのモーメントを最も楽しんだ人が10人いるとしたら、その中に入れるかも? という自負はあります。楽しかったー!!

 

問題は、この量の音声ファイル作られて、もし負担に感じられたらごめんなさい。

 

なお、「③」は、たぶん風だと思うのですけど、ノイズ拾ってしまっています。

ごめんなさい。

 

とにかく、とにかくとにかく、映画を99本とか小説99冊読むより、圧倒的に短い時間で、楽しい時間過ごさせて頂きました。大感謝大歓喜

 

プロとかプロじゃないとか関係なくて、僕にとってこの方はアーティストなんです。