短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE 点線のデザインへ向け傘を差す 人と擦れあう道でかたむけ

tanka.sblo.jpf:id:re-tanka-tanka:20180916162337j:plain

雨に濡れて歩くのも楽しい。

や、ぼんさんの作品に意見したいわけではなくて、たまたま雨を楽しんでるお写真があったので掲載しました。うん。

 

「点線のデザイン」と雨を表現するの個性的です。

ぼんさんの「目」を通すと、世界の見え方が変わるのが楽しいです。

 

個性的な表現でバンと序盤でインパクト与え、そのまま日本的な伝統というか、穏やかな世界に着地していく流れも綺麗だと感じました。

 

 

あ、そうそう。

明らかに更新できなくなって、考えました。

「返歌」考える時間があったら、更新しようって。

なので、返歌も楽しみなのですが、そこはしばらくお休みしますね。

 

まずは、どうにか継続。

継続大事。