短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

生存報告

生きてました(涙目)。

 

た、短歌、大好きなんですけど、Twitterアカウント開くの20日くらいぶりみたいです。

通知59件たまってて頭抱えました。

 

スマホで確認できないくらい忙しかったの?

そうなの。

 

というわけで、たしか記憶に間違いがなければ、ふじ子さんから1通メール頂いたのですが、どう考えても反映無理なので、ご容赦ください。

 

大切な友達であり、私の一押しのアーティストであるぼんさんの『短歌短歌』のファンレターも書きたいし、何よりTwitterの短歌クラスタの皆様の作品を拝見したい!!!!

 

もう、まじでこの時間作ること「だけ」楽しみに生きてきたと言っても過言、ではないかもしれない気はする感じです。

 

ね、お疲れでしょ?

でも、生きてる。OK。