短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE すべり込む日を掃き出して映し出す プロジェクターに外国の花

tanka.sblo.jp

f:id:re-tanka-tanka:20180804204808j:plain

お。

ぼんさんのおうちの秘密公開ですか。

プロジェクターは、いいですよねえ。TV見ないし映画館も行かなくて、そもそも動画コンテンツをあまり見ない。そんな私でも、「何この快適空間」って思います。

 

テレビゲームをやる気力も無いのは災害レベルの猛暑のせいですが、ゲームを接続してあの大画面で遊べるとしたら、やばいですね。快適すぎておうちにずっといたくなりそうです。

 

おうちに映画館がある。

そういう楽しさありますよね。

 

返歌

すべり込む日を掃き出して壁に投射す様々な花

 

すべり込む日をお招きし並んで見てるアベマTV

 

この場所は私のためにあるわけで何を見ようか選ぶのも俺