短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

リアル知人で短歌歴の長い、ふじ子さんから、心に残った短歌についてメール頂きました(2)

リアルが忙しすぎて、この公開ファンレターblogを更新出来なかったので、ふじ子さんからも少し心配して頂いてしまいました。

 

というわけで、久しぶりのふじ子さんからのお手紙です。

 

f:id:re-tanka-tanka:20180630224808j:plain

ふじ子さんは「若い人も短歌するのね」みたいな感じで、温かく見て下さる方です。一度も批評的な事言われたことありません。いただくメールも、「心に残りました」ってそっと教えて下さる感じなんですよ。

 

re-tanka-tanka.hateblo.jp

re-tanka-tanka.hateblo.jp

re-tanka-tanka.hateblo.jp

というわけで、今回はこの3つの作品が、ふじ子さんの心に残ったそうですー。

いつも美しい作品を公開し続けて下さる皆様に、共有しますね。