短歌読みます、うたあつめ。

拝見した短歌への、返歌や感想を書く、公開ファンレターです。

RE 読みに来る退屈そうに読むけれど僕の自宅に彼の棚がある

tanka.sblo.jp

 

雨の日のけだるさから本の話題に、なるほど。

誰かのための本棚があるって、豊かな人間関係ですよね。なるほど。

腐女子ネタも乗せてきた!! なんと。

ぼんさんは、引き出しが多い方なんですけど、まさかこう来るとは。

 

返歌

読みに来て退屈そうな君だけど夕飯用意した方がいい?

 

「本棚はジャングルジムと同じですよじ登るでしょ心地よい闇」

 

腐女子って801ちゃんしか分からないそうしておけと声が聴こえる